• 川崎 元住吉 精神障がい者∔ピアスタッフの働く場 (就労継続B型)

ピアミーティングinレジネスにご参加いただいている皆様へ

日頃よりピアミーティングにご参加・ご協力頂きありがとうございます。

開催しておりました『ピアミーティングinレジネス』ですが、残念ではありますが、諸般の事情により、R3年3月いっぱいを持ちまして終了とさせていただきます。(別の形でのピアサポート活動は検討しております)

参加を楽しみにしていた皆様、参加して頂いた皆様におかれましては急なお知らせで大変申し訳ございません。

思い返すと、2016年3月~スタートのピアミーティング、6周年をむかえましたところでした。
毎月1回開催でしたので、延べ72回開催したことになります。

はじめは当事者同士、気がねなく集まれる場・語れる場を1つでも作りたい、という声から、弊社事業所を開放し自主運営で行っておりましたが、ありがたいことに川崎市委託事業に選定いただき、市の委託事業での開催となったのは束の間、コロナ禍になり、対面開催からオンライン開催になりました。

それでも、これまで、たくさんの方々にご参加いただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

尚、いまの形でのピアミーティングは終了しますが、別の形でピアサポート活動は続けていくように検討しておりますので、お知らせ・発表をお待ちいただければ幸いです。

これからもNPO法人レジスト並びにレジネスの事業へのご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ピアミーティング実行委員会一同